終わりの始まり その2

 これからしばらくエロゲーから離れる事に決めました。付き合いのあるHPや人などはそのままにするつもりです。エロゲーをプレイする事が「義務」になっている気がしてます。趣味は、「義務」でやるものでなく好きだからやるもの。自分からやりたいと思う気持ちがでるまで、やらないつもりです。思いおこせば、エロゲーと通じて様々なことがありましたが、それも良い想い出。たかがエロゲーされどエロゲーそれから自分の糧になった物も少なからずあります。
 一応minoriPULLTOPの新作は、予約しているので、いつかはやろうと考えております。『雨歌』かこの季節にぴったりな『はるのあしおと』か『TALKtoTALK』をやって一応打ち止めにしようと思っております。
 その他の理由に、少し思う事があってそれを実行しようかなと考えております。それが形になり、その場で発表できれば幸いです。ではでは